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【モンスト】オワー型卒業、パワストの始まり!闇爆絶ナオヒのギミックを大予想!【なうしろ】



【おまとめ】

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モンスト
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コメント

  1. 空条承太郎 より:

    乱打は多分、乱打に入る直前のスピードで判定されるんじゃないかなあ

  2. 椎名 より:

    ナオヒの神化後のイラストに獣耳とか付いてるの何でだろうと思ったらモンストディクショナリーに妲己の守護を受けているからってちゃんと説明があったwとりあえずSの気質ムンムンなイラストがたまらないw

  3. Masaの実況 より:

    新爆絶楽しみや!!!

  4. Ara Goshi より:

    タケミカヅチでカチごと貫いてワンパンとかできそう()

  5. ケドゥメル より:

    もし、乱打SSがスピ0判定になるなら、カウンターキラー持ってて上方修正でSSターン数の短くなったゴッストが輝くんじゃないかと予想してみる。

  6. モンスト大好きレット より:

    新友情コンボ”スピードダウン”が新イベキャラに付くと予想

  7. oor Ryu より:

    ジェラルドのSS最強なんじゃね?

  8. Mr. N より:

    「ナオヒ」って魂シリーズとなんの関係あるんだろう?
    って思って調べたら、
    荒魂・和魂・幸魂・奇魂の4つの魂をコントロールしている霊を「直霊(ナオヒ)」というらしい

  9. 世界の破壊者ヌネス より:

    今まで高難易度って加速超重力ゲーだったからいいシステムだとは思う。

  10. 零崎曲識 より:

    個人的に嫌なギミックランキング上位のスピード床とか?

  11. ライトムーン より:

    ものすごく難しくしてもいいけど、適正キャラの幅は広くして欲しい。

  12. 零崎曲識 より:

    乱打ゲーならリコルもわんちゃん?

  13. チャリ男 より:

    ディクショナリーに魔法陣がどうたらとか書いてあったような

  14. 映司ブルガリアヨーグルトソフトキャンディ より:

    まぁたトリッキーなことしてきましたねぇ…
    しろさん的にはチヨにハマってほしいでしょうけど、果たしてどうなるか

  15. 死神 より:

    おわーがたって
    なにかけとん?

  16. 100分の1を引く男 F より:

    魔方陣ありそう

  17. うし野郎 より:

    新闇爆絶が新聞爆絶に見えた自分は多分疲れている。

  18. お笑い紳士 より:

    ハーレーXのSSみたいな奴の光が出れば超強いだろうな

  19. くろやなぎてつこ より:

    このクエ用にスピタスふらないとかなったら、キャラ貧で余計に難しい
    育成してないキャラなんて降臨以外ほぼいないし

  20. 天気の子 より:

    0:01 ピロ式二連挨拶

  21. BBこんすーぷ より:

    属性倍率が小さいから、4タマ途中ででてきそう

  22. トリトンクラウン より:

    スピード300がボーダーとしてタスなし前提になったら紋ストよりヒドイぞ

  23. でゅるけむ より:

    ゲージ外しを意識すると成功してしまう。

  24. プリズムリバー モンスト 仮面ライダーが好きな一般人 より:

    皆さんに聞きたいんですけど実装されてから今まで一回以上使われてないギミックってありますか?
    例 アルマゲドンの味方に触れてから攻撃等

  25. とし1773 より:

    ゲージ重力をゲージ外して突っ込むなら、最初から重力いらないんじゃ?

  26. デドラビ より:

    ラウドラの獣神化前がMSだけやけどスピード遅いしすげぇ怪しい…

  27. お笑い紳士 より:

    スピードタス振るなって事か?

  28. ei kichi より:

    入れなければいいって言ってるやついるけど
    ほとんどのやつが纏ってたら雑魚処理出来たもんじゃなくないか?

  29. くらしん より:

    ナウピは草

  30. Gabriel Rajendra より:

    オワー型救済クエが来てもクソクエって呼ばれるだけだから、この負のスパイラルからは抜けられない。

  31. 灼炎しゃくえん より:

    止まってたらレベル3つまりラーちゃん最強。以上。

  32. PAiNTit BLACK より:

    パワー型っていう意見多いながら個人的にスピード型が有力だと思うんですがどうでしょうか。スピードが○○以下でレベル1段階up、スピードが○○減速でレベル1段階upのような仕様がありえると思います。減速したらパワーアップということであれば元々低いのではなくどれだけ減速したかが鍵になると思うので。ただ低いだけであればタケミカヅチゲーで終わってしまうので。私は高スピードが逆に適正説であると思います。

  33. かりえまる より:

    タケミカヅチはめっちゃ減速するけどどうでしょうね?

  34. しろピロ より:

    コラボ系の近くの敵に攻撃系って止まってるならダメージすげえ入りそう

  35. D地N嶋 より:

    剣心強そうだね乱打がつよいならSSでぶっ飛ばしそう笑笑

  36. ジェノサイダー桃子 より:

    はいはい。
    どうせ弁財天だろ?(適当)

  37. エル より:

    乱打最初の一撃以外速度0だから強そう

  38. 柳生フリーシャ より:

    減速率が低いと低速になった時動く量多くない?一概に高スピード、加速が使えないとは限らない気がするけどなあ

  39. 八九寺真宵 より:

    何で重力前提で進めてるんだろ

  40. 舎棉新井 より:

    最近の獣神化が絵違いシリーズなら武蔵が即刺さるのもありそう

  41. ミルホッグもずく先輩 より:

    貫通の減速を利用する気もする

  42. 天邪鬼 より:

    敵の攻撃でスピード低い方がよりダメージをくらうスピード爆弾とかきたら結構鬼畜になりそう

  43. LUNCH TIME より:

    スピタス振ったの後悔

    流石に嘘

  44. うぃだー より:

    スピタスふらないようにしないとなー

  45. 破壊神 より:

    ゲージ重力外して引っかかるってマルチだと不便な気がしてならない

  46. itwoki より:

    攻撃はどうしてもいいからスピードはこっちに任して欲しいは草wwwww

  47. くろまる より:

    別にゲージ重力である必要はなくないか。もとから重力じゃなくてもええやん。

  48. 朧たぬき より:

    爆絶に轟絶キャラとか順序逆すぎて絶対嫌だ!