スポンサーリンク


【モンスト】オーブは貰った!犯人はこの人だ!と思う【あくまで予想】



【おまとめ】

No items, feed is empty.

だめぽアンテナ

No items, feed is empty.

モンスト
スポンサーリンク

チャンネル登録はこちら → http://goo.gl/OZtyUA

モンスト攻略班の記事も見てね
http://www.appbank.net/2019/06/22/iphone-application/1761879.php

AppBankのモンスト攻略アプリ
iOS→https://apps.apple.com/jp/app/id824682585
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=net.appbank.monstdb&hl=ja

★AppBankのおすすめゲームはこちら↓
http://bit.ly/2ZoNw84

★他のチャンネルも見てね!
マックスむらい – YouTube
https://www.youtube.com/user/TheMaxMurai
あっぷばんく – YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHUM4bAEKk7J9GSTLGL0Fww

★AppBank(ゲーム記事など)
http://www.appbank.net

★AppBankStore(スマホグッズ販売)
http://www.appbankstore.jp

—— Twitter ——
マックスむらい:https://twitter.com/entrypostman
みっくす:https://twitter.com/04mix04
りおなり:https://twitter.com/rionari
しげしげ:https://twitter.com/sgkz_tdr
ハラミン:https://twitter.com/haraminappbank
ガースー:https://twitter.com/gagagagaasuu

動画広告、イベント出演依頼などに関するお問い合わせはこちらから!
お問い合わせ先 → Agency-ads@appbank.net

音楽:魔王魂

コメント

  1. AppBankTV より:

    まあ確実ではないけどな!!!外す可能性ありありだから最終決定は自己責任で!!!

  2. なやな より:

    まるうちゆうだけ携帯もってないからまるうちゆうでしょ

  3. 平つるぎ より:

    選んだ人なったので当たったらありがとうございます。

  4. zolda rider より:

    最終的に、一番すげー!ってなったのは
    古畑モン三郎の名前を言った瞬間ww

    でも、自分はこのりおなりさんの・・・
    いや、古畑モン三郎さん・・・・に教えた優秀なAppBankのモンスト攻略班のみなさんの
    このビッグウェーブに乗っかっていきますよー!!!

  5. 遠藤駿 より:

    私は、単純な理由で、あの人かなと。
    『ANIME』

  6. Lee 。 より:

    似てないモノマネほどムカつくものはないww

  7. さかな より:

    最初のグダグダ感がいい笑笑

  8. 中山筋肉君 より:

    店長だけに点と店が繋がったね

  9. ゲームチャンネル!ウッチー より:

    AppBankには犯人捜しよりも禁忌に挑戦してほしい!

  10. シーげーTakashi より:

    取り分へるやん(´Д`)
    黙っとかないと( ´_ゝ`)

  11. さいとゆっと より:

    もし推理当たってたとしてなんで動画にしたのか謎である。

  12. タヌキさん より:

    え、すごー!ハンバーグ師匠のアカウントあるって知らんかった…
    説得力すごい!絶対こいつやん!もっと浅い考えでYoutuberに投票してしまったー!

  13. かさぶた 。。 より:

    何答え広めてんねん

  14. Nightmare α より:

    「モンスト犯人」って調べて1番上に出てきたんで見てみたんですけど…

    天才ですか!?ww

  15. ジョニーライデン より:

    似てね~(笑)